【重要】7/1~営業内容変更について


7月1日より自粛を緩和し、営業内容を一部変更させていただきます。

                      ≪変更内容≫

対象日:7月1日~7月15日
                      
① ご利用者は緊急事態宣言・特別警戒都道府県が解除された地域に限らせていただきます。

(受付時に身分証明書確認有)
※ウイルス感染者との濃厚接触により医師などに自宅待機の指示が出ていないお客様のみ。

茨城県内のお客様は

ご家族・グループご利用可

(オートキャンプサイトは2区画まで)※1区画5名

                茨城県外のお客様は

原則ご家族のみでご利用可


現在ご予約対象外のお客様がご予約されている場合はご自身でキャンセルをお願いします。
またご予約対象外のお客様がご予約された場合はキャンセルさせていただきます。


②日帰りBBQは一日10組とさせていただきます。(一組8名様まで)

          

<お客様へお願い>
・当日、出発前に自宅でご利用者様全員体温チェック行ってください。
※ご家族の中に37.5℃以上の方や体調が悪い方がいる場合は当日でもキャンセル料はいただきませんので

お電話でキャンセルいただきますようお願い致します。無断キャンセルについてはキャンセル料が通常通り発生致します。
・受付にてご利用者様全員の体温チェックと問診表の記入をお願い致します。
・グループでご利用のお客様は受付時に全員の身分証明書の確認有
・受付・会計は必ず代表者1名でお越しください。
・受付時・共有スペースではマスクの着用をお願いします。

2020年06月19日