ご予約について・年末年始のご案内

いつも上小川レジャーペンションをご利用いただきありがとうございます。
ご予約について、お客様へお願いがございます。
最近お電話でのご予約のトラブルが多発しておりますため、
今後はできる限りネット又はLINEからのご予約お願いできればと思います。
トラブルの理由としては、お電話でのご予約でその後キャンセルの際もお電話をいただくのですが、
そのキャンセルを言った言わない問題になっているのが現状です。
つまり履歴が残らないやりとりとなってしまうため、お客様と当施設との相違がないよう
変更やキャンセルの履歴が確認ができるネット・LINEでのご予約をお願いできればと思います。
近辺に似た名前のキャンプ場もあり、よくお電話や場所を間違われる方も多いため、
お客様にもご迷惑になってしまうのでご理解をいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。


さて、年末年始のご案内です!
上小川レジャーペンションは12/26のご宿泊をもちまして本年の営業は終了いたしました。
来年は1/16(土)からの営業です。
引き続き工事の兼ね合いで土日の営業となります。詳しくはなっぷの空き状況をご確認ください。
※年末年始のお休み中はお電話が繋がりにくくなります。ご了承くださいませ。


本年も皆様に大変お世話になりました。
2021年も上小川レジャーペンションをどうぞ宜しくお願い致します。
皆様良いお年をお迎えくださいませ!

2020年12月28日