【重要】営業内容の変更について

新型コロナウイルス感染症再拡大に伴い、 当面の間、緊急事態宣言が発令されている地域、今後、緊 急事態宣言や警戒アラート等 が発表される地域にお住まいのお客様を対象に受け入れの制限をさせていただきます。また県内・県外の不要不急の外出自粛の要請 が出ている市町村にお住いのお客様に関しても自粛をお願い致します。


制限に伴い、 現在ご予約の制限対象のお客様のキャンセル料を免除 させていただきます。

※できる限りキャンセル期間外にご判断をお願いいたします。 今後ご予約のお客様に関しては必ず営業内容をご確認の上、ご予約をお願いいたします。


▼現在のご予約対象 : 同居のご家族でご利用のお客様(緊急事態宣言や警戒アラート等が発表されている地域にお住いのお客様を除く )※ 引き続きグループやご家族同士でのご利用はNGです。


★受付時に身分証明書の確認をさせていただきます。( 身分証明書をご提示できない場合や同居の証明が出来ない場合はご来場いただいてもご利用はできませんのでご注意ください。)


また、急な営業内容の変更等がある場合もございますので随時HP等で営業内容のご確認をお願い致します。 皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

2021年03月26日