【重要】まん延防止等重点措置に伴う対応について

新型コロナウイルス感染再拡大により、各地でまん延防止等重点措置が発令されています。
当キャンプ場のある茨城県も本日1月27日㈭よりまん延防止等重点措置の対象地域となりました。
つきましては1月27日㈭以降は以下の対応とさせていただきます。

◆1月27日㈭~2月20日㈰期間の新規予約の停止
上記の期間中でご来場を検討されているお客様はご来場の再検討をお願い致します。
また上記の期間中にご予約のお客様におかれましてはキャンセル料規定を以下とさせていただきます。
・1月28日㈮~29日㈯にご予約のお客様➡前日までのご連絡でキャンセル料免除 
・2月1日㈫~20日㈰にご予約のお客様➡3日前までのご連絡でキャンセル料免除
※キャンセル料免除の発表前にキャンセルされたお客様におかれましては通常通りのキャンセル料が発生致しますのでご了承くださいませ。

◆お酒の提供は停止

以上となります。
また、現在感染症対策にて営業内容に一部変更がございます。 詳しくは以下をご覧ください。




≪ご来場の方へお願い≫
PCR検査の無料化に伴い、判定日7日以内のPCR検査の陰性証明書を極力ご提示くださいませ。(コピーや画像も可)
※グループ・ご家族同士でご利用のお客様は引き続き、ご利用者全員分の身分証明書およびワクチン接種証明書または抗原定量検査・PCR検査の陰性証明書が必須となります

感染症対策にてご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

2022年01月27日