【重要】営業内容の変更について

いつも上小川レジャーペンションをご利用いただき誠にありがとうございます。
令和3年10月1日からの営業内容についてご案内です。

感染症対策を引き続き徹底しながら、条件付きにてご家族同士でのご利用及びグループでのご利用を再開致します。

【同居家族の場合

▼ご利用条件
ご利用者様全員が同居であることが確認できるもの。

(身分証明書:お名前・ご住所の記載があるもの)

【グループ・ご家族同士の場合
・宿泊利用人数は最大8名まで
・飲酒を伴うグループバーベキューは最大8名まで
・飲酒が伴わないグループバーベキューはご人数のご相談をください(人数制限あり)

▼ご利用条件

① 新型コロナウイルスワクチン接種済み証明書

(名前・住所・ワクチン2回接種済みが記載のあるもの)

②抗原定量検査の陰性証明書(宿泊日当日から起算して判定日が7日以内のもの)

③PCR検査の陰性証明書(宿泊日当日から起算して判定日が7日以内のもの)

④身分証明書(名前・住所が記載のあるもの)

上記①~③のうち1点および、④身分証明書を当日受付の際にご利用者様全員分をご提示ください。


例:1.身分証明書+ワクチン2回接種済み証明書   

  2.身分証明書+抗原定量検査陰性証明書   

  3.身分証明書+PCR検査陰性証明書

条件を満たしていない方・当施設の利用規則を厳守されないお客様はご来場いただいてもご利用は出来ませんのでご注意ください。

ご不明点・ご相談等ございましたらお問い合わせください。


※グループバーベキューはいずれも当キャンプ場のBBQセットをご利用の方のみ(食材持ち込み不可)







適用日:令和3年10月1日~

▼キャンセル料について
抗原定量検査・PCR検査で陽性が判明した場合は当施設に陽性証明書をご提出いただければキャンセル料免除とさせていただきます。


コロナ禍による感染症対策は引き続き徹底してお客様に安全安心を提供して参りたいと考えておりますので、お客様皆様の深いご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染状況により変更する場合もございますのでご理解の上、ご予約いただきますようお願い致します。

2021年09月29日